moment 〜趣味趣向雨霰〜

TwitterやInstagramでは収まりきらない趣味趣向に関する雑観を吐露する自己満ブログ

進撃も鬼滅もワンピースも呪術廻戦も見たことねぇヤツが薦める漫画

正直、漫画ってあんま見ないんです。 特に世間で流行ってるヤツ。別に天邪鬼とかそうゆうんじゃなくて、単に流行っている漫画のジャンルに興味が湧かないんですよね。 そもそも紙媒体の漫画って買ったら場所取るし重いし圧迫感ヤヴァイしで子供の時から読ん…

〜Mr.Childrenを継ぐ者〜 Official髭男dism

自分の中での好きな男性アーティストは1位はMr.Children(以後ミスチル)が殿堂入りしていて、2位にBUMP OF CHICKEN(以後バンプ)が続いてるんですよ。んで3位以降に関しては正直なところ五十歩百歩ってな感じだったんですが・・・3位に食らい付く、いや、2位の…

平成8年生まれの琴線に触れたMr.ChildrenBESTSONG

前回の更新から一ヶ月経った。不定期更新と予め予告しておいたからお巡りさん俺は無実だ。 前回のMr.Children琴線接触曲紹介宣言を各アルバム毎にボチボチ実行していこうかと思いましてね。正直言ってアルバムによって琴線に触れた曲数には相当の振れ幅があ…

超絶怒涛のMr.Childrenプレイリスト

基本的にというか例外なく音楽はiTunesでダウンロードしてAppleMusicで聴くんですけど、Mr.Childrenの楽曲は全てダウンロードしてるんですよ。ただやはり残念なことに琴線には触れない楽曲があることも事実なんですよね。なんでプレイリストを作成して気に入…

広く深いMr.Children 〜序〜

Mr.Children(以下ミスチル)っているじゃないですか。そうバンドの。正直言って興味なかったんですよ。というか音楽自体に興味がなかったと言っていい。どんくらい興味なかったかというとレミオロメンとスピッツとミスチルの区別がつかない程度には興味なかっ…

そもそも

まぁ、なんでブログを始めようと思い立ったかというと、ブログって自分の「持ち家」的な感じなんですよ。偏見にまみれた自分の価値観で言わせて貰えばTwitterとかInstagramのアカウントは自分のモノっていう感じがしない。感覚的にはワンルーム賃貸の一室を…